スコアアップのヒント(クリックで表示)

ソフラン抜きはここから

戻る

譜面制作者名 一言コメント
EASY かゆ 2日連続で譜面を作りました かなり簡単なのでできると思います
NORMAL 黒猫さん ねこです。Normal担当しましたがソフランと赤ノーツだらけでNormalと言い難いです。
曲を一回聞いてからプレイしましょう!
HARD SPdako vs じぞー 【SPdako】
初の合作譜面はどぱみ さんの曲!選曲はじぞー さんだったりする
譜面の前半は僕、後半はじぞー さんという、vs譜面となっています。
僕の方が簡単だと思うので、バインドあるけど得点稼ぎしちゃってください()
【じぞー】
多分ただ一人速度変化をブチ込まなかったと思います(間違ってたらごめんなさい)
私だけ作業量少なかったですが結構作成に労力を使いました
HARD+ オウドンタベタイ(´・ω・`) はい、また合作に参加しましたおうどんです(´・ω・`)
HARD+なので難しくし(すぎ)ました (テヘッ
ちなみにおうどんは丸亀製麺派 ()